BIOGRAPHY

2015年12月、日本で勢力的に活動していた韓国グループが、メンバー4人中3名が兵役に行くこととなり、解散。

日本に残り自身を奮い立たせ、1からチャレンジをしてみたい!と、沢山の皆様の応援を力に変えて、2016年4月、ソロとして活動をSTART。JIN SEOK First LIVE "New Start"LIVEを無事に終え、アイドルからARTISTとしての1歩を歩き出す。

日本語検定1級を所持していることから、KCON 2016JAPANではコンベンションMCとしての大役も務めさせて頂き、MCをしながらもダンスを披露。踊れるMCとして場を盛り上げ、新たな1歩を踏み出した。そして、KCON 2017JAPANにコンベンションMCとしてステージに立たせて頂き、2016年とはまた違った雰囲気で、韓国と日本の懸け橋となる文化などを伝える大事な役目として、素敵なゲストの皆様と一緒にステージに立つことが出来ました。(ありがとうございました)

現在、大阪・東京を拠点にLIVE・EVENT等で活動中。

また、2016年09月には、待望のソロ初シングル、【Shooting star/あきらめない】をリリース。

そして2017年6月は2ndシングル【TIME】を発売。現在、次の楽曲制作に取り組んでいる。

2017年は、自身の更なるチャレンジとして、毎月、様々ななテーマ・課題を持ち、新しいステージを披露。

2018年も、更に音楽の幅を広げる為にも、作詞、作曲、ダンスの振付も全て行い、音楽に対してもよりこだわりを伺わせ、更に、ライブでは、ダンサー:Sarry・M!chi・Waniと、ギター:片山義美を迎え、TEAM JS(チームジェイエス)というチームを作り世界観あるライブを届け、今年はさらなるライブへのこだわりを持って、1つ1つチャレンジをしていく予定だ!