JINSEOKペンライト発売!(04.18更新)

<04.18更新情報⇒お振込専用ご注文フォームが出来上がりました>


日頃から、たくさんの温かな応援、本当にありがとうございます。

今回のイメージは【ピンクの薔薇】。

少し濃いピンクの薔薇の花ことばには

【感謝】という意味が込められています。

数多くの花言葉をもっているピンクの薔薇ですが、そのすべての意味が、ポジティブな花言葉!見る人の気持ちをやさしく包み込んでくれるようなピンク薔薇を、普段も飾ってもらえるように…と、今回は、親友の”ウヌさん”にデザインのご協力を頂きながらJINSEOKが心を込めて、制作致しました。


<発売予定>

①ONLINESHOP 4月16日(月)20時より発売予定

②お振込でご注文⇒こちらからお振込専用ご注文フォーム

③6月23日会場にて発売予定


【発売価格】¥2500

(ONLINESHOPの場合はシステム手数料・送料がかかりますので予めご了承ください)


【送料について】

■1個⇒【定形外郵便ペンライト1個】・【レターパックプラス】・【着払い】

    のいずれかをご選択ください。

■2個⇒【定形外郵便ペンライト2個】・【レターパックプラス】・【着払い】

    のいずれかをご選択ください。

■3個~5個⇒【レターパックプラス】・【着払い】をご選択ください。

■5個以上⇒【着払い】をご選択ください


★日付指定・時間指定をご希望のお客様は【着払い】をご選択の上、備考に記載をお願い致します。

★パーカーと一緒にご希望のお客様は、【着払い】をご選択ください。

★明日発売予定の【6月23日】のチケットを【郵送】で希望のお客様(会場受取と選択可能)で、ペンライトと一緒に配送をご希望されるお客様は【レターパックプラス】・【着払い】でのご選択をお願い致します。【ペンライトお申込時、チケットと一緒に配送希望と備考欄にご記入お願い致します】


1度発送前に点灯チェックをさせて頂き、梱包をして発送をさせて頂きます。

到着しましたら、絶縁体を外して頂き、長押しをして電源が入るか?のチェックを行ってください。

大切にお届けをさせて頂きたいと思っておりますが、万が一、点灯しない等の不具合が起きた場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、到着後、1週間以内にメールでご連絡を頂けたらと思います。時間がたってからのお問い合わせは恐れ入りますが、交換対象外とさせて頂きます。(また電池に関しましては消耗品の為、交換対象外となりますので予めご了承ください)



〇発光色⇒ピンク色

スイッチの入れ方⇒【長押し】 切替⇒【軽く押す】 OFFの仕方⇒【軽く押す】

〇光り方⇒常灯⇒点灯⇒消灯

〇イメージ⇒ピンクの薔薇

〇持つところ⇒白

〇連続発光時間⇒約5時間


お買い求めを頂きましたら、即、点灯のチェックをお願い致します(その場で動作のチェック・電池のチェックをして頂き、不具合がある場合のみ交換をさせて頂きます)

************************************
<ペンライトについて>
ペンライトの色はR(赤)G(緑)B(青)を組み合わせて色を作り上げております。ペンライトの中では、RGBの色を混ぜ合わせる配分のプログラムが組まれており、それを調整をして今回は【ピンク】色の発色をしております。

<起こりえる症状>
◆ON/OFF等が出来なくなった
◆レッド、またはある一定の色に光りっぱなしになった
⇒電池の残量が足りていない場合がございます。
⇒電池の残量が減ってくると、そのプログラムを起動する力が足りなくなり、RGBのいずれかの色の発色に変化をしてしまうことがあります。(多いのは赤色に変わることが多いです)色が変わってきた?となった場合は⇒電池交換の時期になります。

◆電池交換後、うまく動作しない場合、症状が改善されない時
⇒「帯電・静電気」が影響している場合もあるそうです。
①電池を取り出す(カバー・キャップは外したままで!)
②全ての部品を室内・常温のまま2~3日置く。
③新しい電池を設置して付けてみてください。それでもつかない場合は、故障の可能性がございますので、インフォメーションへご連絡下さい。

購入後、一週間以内のものに関しましては(電池の消耗以外)商品の交換・返金をさせて頂きます。