ご登録アドレスについてのご案内です(03.21)

2021年3月より各携帯会社が新しいブランドが立ち上げる予定となっておりますが、
それに伴いまして、ご登録のアドレスについてご案内をさせて頂きます。
現在のキャリアのまま変更せずにご利用の場合は、そのままで問題ございませんが、
新しいブランドに変更予定のお客様は、下記の内容をお読みください。

現在、docomo、 au、 Softbankをご利用で、今後新しいブランドを
ご利用予定のお客様は、現在ご利用頂いているキャリアのメールアドレスが
ご利用頂けなくなります。


下記、各社の新料金プランでは、
キャリアメール(ドコモユーザーの場合:~@docomo.ne.jp)を
ご利用いただくことができません。


●「ahamo」/2021年3月26日~

(@docomo.ne.jp)がご利用いただけません

●「LINEMO」/2021年3月17日~

(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp)がご利用いただけません。


●KDDI(au)「povo」/2021年3月23日~

(@au.com / @ezweb.ne.jp)がご利用いただけません


JINSEOKのONLINESHOPにキャリアメールでご登録されていて、
変更を予定されているお客様は、プラン変更前に登録メールアドレスをご変更の上、
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

JIN SEOK Official Homepage

JINSEOK OFFICIAL HOMEPAGE