12/25(土)ONLINETALK---GOODS&チェキ発送のご案内(12.30更新)

更新内容:下記参照

----------

今回のこちらの特典には、Jierさんのステッカー・ハガキ・JINSEOKの未発売缶バッチ・ステッカー等の特典の記載はございませんでしたが、残り僅かで皆様にお届けできないものもございますが、ある分に関しましては、先着順で同封させて頂きます。

全員分あるものに関しましては、皆様にお送りさせて頂きます!!


■未発売缶バッチ---【数名】
■Jierさんステッカー---【数名】
■Jierさんハガキ---【全員分あり】
Jier冊子---【終了致しました】
■JINSEOKステッカー---【全員分あり】


缶バッチのみの方以外は着払いにてご案内をさせて頂きます。

【音声チェキをご希望のお客様へ】

①QRコードをお持ちの携帯で読み込みます。

②URLをタップします。

③名前をタップします。

④▶再生を押すと音声が流れます
(または↓を押して保存をして下さい^^)


12/30、12/31に、お申込頂いた皆様の発送をさせて頂きます。

発送のご案内はお一人お一人追跡番号を付けてお送りさせて頂きます。


----------


いつもJINSEOK(ジンソク)を応援して下さりありがとうございます。

ご参加下さりありがとうございました!!イベントは終了致しました。


【特典内容】
①ONLINE TALK&JINSEOKと一緒にチェキ撮影&チェキにサイン

②ONLINE TALK&JINSEOKと一緒にチェキ撮影&音声付き

③【ONLINE TALKなし&チェキサイン】

④【ONLINE TALKなし&チェキ音声付き】

<備考欄にご希望の商品をお選びご記入ください。>


【対象】

ONLINESHOPにて販売しているGOODSを¥6000ご購入下さった方
(ただし、【X'mas】【NewYear】特典を除く)が参加の対象となります。

(商品代金が¥6000で1つお選び頂けます。)


【日程】12月25日(土)

【時間】13時~16時(撮影の関係上早めの時間設定にしております。)



------------------------

【トーク会】-----------ZOOMアプリを使ったトーク会になります。


【撮影会&サイン】--JINSEOKが、ipadを持って(皆様のうつったのモニターを持って)
一緒に2ショット撮影をします!その写真にサインをしてお送りいたします。

【撮影会&音声付】--JINSEOKが、ipadを持って(皆様のうつったのモニターを持って)
一緒に2ショット撮影をします!そのチェキに音声を入れてQRコードを付けてお届け致します。早めにダウンロードして下さいね^^


----------------

◎【ONLINEトーク会】

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。

事前にZOOMのアプリの準備が必要となりますのでご了承ください。

■トーク会は最低3分を目安にご案内をさせて頂いておりますが、ここ最近は
できるだけゆったりとお時間を取らせて頂き、5分程度が平均となっております^^
ご参加頂ける人数にもよりますが、その為、3-5分とさせて頂いております。


◆◆◆ZOOMアプリはお客様側のお顔の表示有無の選択ができます◆◆◆

お客様のお顔の表示なしでも、JINSEOK側の顔は見れますのでご安心ください。
(撮影の時のみ表示または、JINSEOKのみの撮影ももちろん可能です。)


<お時間の確定に関しましては、2~3日以内にご連絡をさせて頂きます。

お日にちが近くでのお申込の方はできるだけ早くご案内をさせて頂きます。>


【発売日】終了致しました。


【お支払い期限】終了致しました。

【商品&特典発送予定】12/30、12/31皆様に発送をさせて頂きます。



★トーク会への参加方法★

■ONLINESHOPにてONLINESHOPの商品を¥6000(毎に1回)(送料を除く)をご購入頂いた方がご参加頂けます。(ただし、【X'mas】【NewYear】特典商品を除く)

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

 (ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。

  お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい)

2:PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。

 (PCにスピーカーがあればヘッドフォンは必要ございません)

  携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ONでOKです。(マイク付きヘッドフォンも可能)

3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。

  別の特典とお間違えのないようにご注意ください。

  例:15時~15時30分⇒このお時間は待機時間を含めお待ち頂きます。

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】

  メールにてご案内をさせて頂きます。

  詳しくは、前日までに送られるメールをご確認ください。

5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。

 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)

  待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。

  複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きますが、わけてお話ご希望の

  場合は備考欄またはメール等でお知らせください。

6:JINSEOKとの会話を楽しみ下さい。

7:お時間になり次第、終了となります。

  お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。

  待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】

  --------------------------------

8:商品と特典発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。

 (追跡可能な番号をお送りさせて頂いておりますのでご確認ください。万が一、

  配送完了となっていても到着しない場合は、郵便局にお問い合わせ頂いた上、

  インフォメーションまでご連絡下さい。)

※ポストに入らない方は、通知が入ると思いますので、ご案内にそってお受け取りをお願い致します。

★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能ですが、チェキ撮影の際、どうしても小さく表示になってしまいますので、そちらだけご了承ください。

★皆様の携帯でお時間内でしたら、写メを取って頂いても問題ございません。


■ONLINEトークの注意■

ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(JINSEOK側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。

----------------------------------

Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)

■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。ご自身のお顔を映したくない場合はカメラは必要ございません。

■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、PCに内蔵されているマイクを使えば使用可能な事が多いですが、PCの設定から一度テストをお勧めします。

■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。

こちらはPC・携帯共に内蔵のものが多く設置されていると思いますので、そちらをご利用頂ければ使用できると思います。

詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれません^^

Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。

Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。

Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。

   マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある

   機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加

   下さい。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。

   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?

   確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。

   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス

   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい

   ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの

   許可にし直してみて下さい。


【よくあるトラブル】

マイクをONにしているのに、音声が聞こえないというトラブルが多く見受けられます。

インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。

ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。

また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。