1/23(日)JINSEOK ONLINE TALK/電話TALK 開催決定!(01.02更新)

【31日更新内容】---対象商品を記載いたしました。
【2日更新】---一部時間の受付終了のご案内です。


いつもJINSEOK(ジンソク)を応援して下さりありがとうございます。

1/23(日)GOODS購入特典として…ONLINEトーク会を開催させて頂きます。

お友達と一緒にでも、ご家族と一緒にでもご参加頂けます。

また今回は、お互いに電話のようにお話しする電話トークも追加させて頂きました。



【特典内容】

①ONLINETALKor電話トークのみ(特典なし)

②ONLINE TALK&チェキ【サイン付き】★時間もお選びください
③ONLINE TALK&チェキ【音声付き】★時間もお選びください

④電話トーク&チェキ【サイン付き】★時間もお選びください
⑤電話トーク&チェキ【音声付き】★時間もお選びください

⑥チェキのみ【サイン付き】
⑦チェキのみ【音声付き】

備考欄にご希望の商品をお選びご記入ください。


【対象】

①のみONLINESHOPにてそのまま購入で参加頂けます。

②~⑦は、ONLINESHOPにて6000円以上CDをお買い上げで1つお選び頂けます。


【対象商品】CD (ALBUM /SINGLE CD / SINGLE DVD付 を組み合わせOK!)


【日程】2022年1月23日(日)


【時間】13時~16時

ご購入時、備考欄orメールorLINEにて第1希望~第2希望をお送りください

 ①13:00-13:30

 ②13:30-14:00

 ③14:00-14:30

 ④14:30-15:00

 ⑤15:00~15:30

 ⑥15:30~16:00【受付終了】

------------------------

<お時間の確定に関しましては、2~3日以内にご連絡をさせて頂きます。

お日にちが近くでのお申込の方はできるだけ早くご案内をさせて頂きます。>


【発売日】2022年01月02(日)12時~1月20日(木)23:59


【お支払い期限】~1月21日(金)12:00迄


【発売場所】JINSEOK ONLINESHOP


【商品&特典発送予定】1月末~2月中旬位までに発送予定です。

(早まる場合は皆様にご案内をお送りさせて頂きます)


★★★内容★★★

◎【ONLINEトーク会】

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。

JINSEOKは映像を映して参加、参加される方は映像あり/なしを選んで参加できます。

トーク会は最低3分を目安にご案内をさせて頂いております。

できるだけゆったりとお時間を取らせて頂き、5分程度が平均となっております^^

ご参加頂ける人数にもよりますが、その為、3-5分とさせて頂いております。


◎【電話トーク会】

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。

JINSEOKも、参加される方も両方が映像を映さずに、会話のみで電話のようにお話を

して頂けます。トーク会は最低3分を目安にご案内をさせて頂いております。

できるだけゆったりとお時間を取らせて頂き、5分程度が平均となっております^^

ご参加頂ける人数にもよりますが、その為、3-5分とさせて頂いております。


◎【サイン付きチェキ】

JINSEOK一人だけ撮影し、チェキにサインをしてお送りいたします。


◎【音声付きチェキ】

JINSEOK一人だけ撮影し、チェキにQR(音声)を付けてお送りいたします。.

(音声はダウンロード可能です)


◆全購入者特典◆

◎Jierさんのハガキをプレゼント

◎JINSEOKステッカープレゼント



◆◆◆ZOOMアプリはお客様側のお顔の表示有無の選択ができます◆◆◆

★トーク会・電話トークへの参加方法★

■ONLINESHOPにて【オンライントーク・電話トークのみ】をご購入または、ONLINESHOPの商品を¥6000(毎に1回)(送料を除く)をご購入頂いた方がご参加頂けます。

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

 (ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。

  お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい)

2:【オンライントークの場合】PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。

   携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ON/OFFでOKです。

  【電話トークの場合】マイク(必要)/カメラ(不要)でご準備ください。

3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。

  例:13時~13時30分⇒このお時間は待機時間を含めお待ち頂きます。

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】に

  メールにてご案内をさせて頂きます。

  詳しくは、前日までに送られるメールをご確認ください。

5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。

 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)

  待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。

  複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きますが、わけてお話ご希望の

  場合は備考欄またはメール等でお知らせください。

6:JINSEOKとの会話を楽しみ下さい。

7:お時間になり次第、終了となります。

  お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。

  待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】

  --------------------------------

8:商品と特典発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。

 (追跡可能な番号をお送りさせて頂いておりますのでご確認ください。万が一、

  配送完了となっていても到着しない場合は、郵便局にお問い合わせ頂いた上、

  インフォメーションまでご連絡下さい。)


※ポストに入らない方は、通知が入ると思いますので、ご案内にそってお受け取りをお願い致します。


★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能です。

★皆様の携帯でお時間内でしたら、写メを取って頂いても問題ございません。


■ONLINEトークの注意■

ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(JINSEOK側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。


----------------------------------

Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)

■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。ご自身のお顔を映したくない場合はカメラは必要ございません。

■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、PCに内蔵されているマイクを使えば使用可能な事が多いですが、PCの設定から一度テストをお勧めします。

■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。

こちらはPC・携帯共に内蔵のものが多く設置されていると思いますので、そちらをご利用頂ければ使用できると思います。

詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれません^^

Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。

Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。

Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。

   マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある

   機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加

   下さい。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。

   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?

   確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。

   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス

   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい

   ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの

   許可にし直してみて下さい。


【よくあるトラブル】

マイクをONにしているのに、音声が聞こえないというトラブルが多く見受けられます。

インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。

ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。

また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。

音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。

不安な方は、事前にご連絡頂ければ、時間を合わせて練習をすることは可能です^^
JINSEOK INFO LINEか、メールにてご連絡下さい。