5/3(祝火)JINSEOK ONLINE TALK会【終了】(05.08更新)
【5.8更新内容☟】
ONLINTALKは終了致しました。
JINSEOK GOODS、特典を本日発送をさせて頂き、お問い合わせ番号含め、ご注文時にご登録頂いたメールに、ご案内をお送りさせて頂きました。
梱包材にて包んでお送りしておりますが、ガラス瓶が万が一割れていたり、CDが割れていたり、ペンライトは点灯チェック済ではございますが、配送時のショック等もある為、ペンライトを長押ししても点灯しない等、トラブルがあった場合は、到着後1週間以内に、お手数をお掛け致しますが、メールまたはJINSEOK INFO LINEまでご連絡を頂けましたら、対応をさせて頂きます。
到着迄今しばらくお待ちください!^^
いつもJINSEOKを応援して下さりありがとうございます!
【発売日】2022年4月17日(日)12:00~5月1日(日)23:59迄
【お支払い期限】(指定期日)~5月2日(月)12:00迄
【発売場所】ONLINESHOP
■1つの商品ではなく、2つ以上の商品を選択したい場合のお買い物方法
【参加費用&SP特典について】
JINSEOK ONLINESHOPの5/3対象商品をお買い上げ3000円または6000円毎に1回、
下記の中からGWSP特典を差し上げております。
お会計の際にでてくる備考欄もしくは、LINE、メール等で
ご希望のA~Dを必ずご記入ください!!
また、ONLINETALKをご希望のお客様は、①~⑩の中から第一希望&第二希望までご記入ください。
■A:ONLINETALKのみ(特典:ステッカー)¥3000/1回
■B:JINSEOK ONLINETALK+チェキ ¥6000/1回
■C:チェキ+音声メッセージ ¥6000/1回
■D:チェキ+メッセージボトル(NEW) ¥6000/1回
【商品&特典発送予定】
5月中旬位の発送となります。準備が完了次第皆様へご案内をさせて頂きます。
------------------------
★★★内容★★★
A・B【ONLINEトーク会】
PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。
参加される方は映像あり/なしを選んで参加できます。
トーク会は3~5分程度とさせて頂きます。
B&D:【チェキ】
JINSEOKがチェキ写真を撮影してお送りいたします。
C:【チェキ+音声メッセージ】
チェキにQRコードを埋め込み音声をお届け致します。
D:【メッセージボトル(NEW)】
JINSEOKがメッセージを記載し、ミニミニボトルに入れて、皆様へメッセージをお届け致します。
************************************************************************************
◆◆◆ZOOMアプリはお客様側のお顔の表示有無の選択ができます◆◆◆
★トーク会の参加方法★
■ONLINESHOPにてご希望の時間枠をご購入下さい。
1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)
(ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。
お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい)
2:【オンライントークの場合】PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。
携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ON/OFFでOKです。
【電話トークの場合】マイク(必要)/カメラ(不要)でご準備ください。
3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。
例:19時~19時30分⇒予定時刻を後日ご案内をさせて頂きますので、
予定時刻の5分前位からログインをしてお待ちください。
4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】に
メールにてご案内をさせて頂きます。
詳しくは、前日までに送られるメールをご確認ください。
5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、
STARTするまで待機してお待ちください。
(接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)
待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。
複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きます。
6:会話を楽しみ下さい。
7:お時間になり次第、終了となります。
お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。
待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】
--------------------------------
8:商品と特典発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。
普通郵便にてお送りさせて頂きます!^^
発送のご連絡後、1週間経っても到着しない場合はお知らせください。
★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能です。スクショもOKです。
(機種によってスクショ時、一時的に配信が途切れる機種がございます。ご注意下さい)
■ONLINEトークの注意■
ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(主催者側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。
----------------------------------
Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)
■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。ご自身のお顔を映したくない場合はカメラは必要ございません。
■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、PCに内蔵されているマイクを使えば使用可能な事が多いですが、PCの設定から一度テストをお勧めします。
■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。
こちらはPC・携帯共に内蔵のものが多く設置されていると思いますので、そちらをご利用頂ければ使用できると思います。
詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれません^^
Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!
>https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。
Q:ZOOMってなんですか?
お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。
詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。
Q:音声が聞こえない場合…
【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。
また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。
マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある
機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加
下さい。
【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。
また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?
確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。
どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい
ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの
許可にし直してみて下さい。
【よくあるトラブル】
■マイクをONにしているのに、音声が聞こえないことが見受けられます。インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。
また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。
■お名前の表記が全く違ってどなたかわからないことがございます。ZOOMのお名前表記をわかりやすくお願いします^^
不安な方は、事前にご連絡頂ければ、時間を合わせて練習をすることは可能です^^
JINSEOK INFO LINEか、メールにてご連絡下さい。
0コメント