10/22(土)JINSEOK ONLINETALK開催決定!(特典のみも有)(10.22更新)
(09.25更新内容)
LINE申込の場合のカードの種類を記載しました。
また請求時のみ使用するメールアドレスの記載、LINEでのお申し込みの際の
所で少しだけ追加をして記載をしております。ご確認の上、お申込ください。
10/22(土)JINSEOK ONLINETALKを開催させて頂きます。
今回は【ONLINETALK】、【チェキ】、【あなただけに送るメッセージ動画】でご案内です。ONLNETALKなしの特典のみのご案内もございます。
また、今回から初めての試みではありますが、お申込方法を別途考え、
ぎりぎりまでお申し込みができる方法も取り入れてみたいと思います。
詳しくは下記内容をご確認ください。
【日程】10月22日(土)
【時間】14時~18時
【プラン・価格】
【トークありプラン】
備考欄・メール等で、第1希望・第2希望のご希望時間を記載ください。
A■トークのみ--¥3000
B■トーク+チェキ--¥5000
C■トーク+あなただけに送るメッセージ動画--5000
D■トーク+チェキ+あなただけに送るメッセージ動画-6500
【トークなしプラン】
E■あなただけに送るメッセージ動画--¥2500
F■チェキ--¥2500
G■チェキ+あなただけに送るメッセージ動画-4500
◎あなただけに送るメッセージ動画は、メールにてお送りさせて頂きます。
◎全部のプランでステッカー付
★★★内容★★★
【ONLINEトーク会】
PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。
参加される方は映像あり/なしを選んで参加できます。
トーク会は3~4分程度とさせて頂きます。
【チェキ】
JINSEOKがチェキ写真を撮影してお送りいたします。
【あなただけに送るメッセージ動画】
後日、お申込頂いた【メールアドレス】または、【LINE】にJINSEOKからあなただけに送るメッセージ動画をお送りさせて頂きます。
************************************************************************************
【お申し込み方法・発売期間・お支払い期限】
下記の方法で今後はONLINEATALKのお申込の受付いたします。
お申込方法は2つ!
1⃣◆今まで通りのBASEのONLINESHOPにて購入
(別途、手数料+送料¥300がかかります)
〇お申込〆切⇒10/21(23:59迄)
受付終了致しました。ありがとうございます。
2⃣◆JINSEOK STAFF INFORMATION(お問い合わせ専用)のLINEでお申込
(別途、手数料+送料¥150がかかります。また、クレジット・PAYPAY送金の場合は、
お時間予定のの40分前までお申込可能です。銀行振込の場合は前日〆切。)
JINSEOK STAFF INFORMATION LINE【@794tdcrj】または下記の
緑色文字の【LINE Official Account】を押して
■1■LINEで下記を必ず記入の上、送信。
・お名前(フリガナ)
・郵便番号・住所
・メールアドレス(請求時のみ使用)他はLINEで対応します。
・A~Gのご希望プラン
・ONLINETALK希望の方は①~⑧までの希望時間 (第1希望&第2希望)
・支払い方法(銀行振込・PAYPAY送金・クレジットのいずれかを記入)
■2■STAFFが確認後、LINEでご案内
■3■お支払い
(STAFFが)お支払い確認後⇒確定メール⇒詳細⇒当日参加!
LINEにてお申し込みの方は、支払後にご登録メールに明細がお送りされます。
その為、後日お送りさせて頂く明細の紙は省略させて頂きます。
【LINEの場合のお申込・お支払い方法・期限について】
■対応クレジット(LINE申込の場合)
VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB、Diners、Discoverカードの対応となります。
**************************************************
★トーク会の参加方法★
■ご希望の時間枠をご購入下さい。
1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)
(ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。
お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい)
2:【オンライントークの場合】PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。
携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ON/OFFでOKです。
【電話トークの場合】マイク(必要)/カメラ(不要)でご準備ください。
3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。
例:15時~15時30分⇒予定時刻を後日ご案内をさせて頂きますので、
予定時刻の5分前位からログインをしてお待ちください。
4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】に
メールにてご案内をさせて頂きます。
詳しくは、前日までに送られるメールをご確認ください。
5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、
STARTするまで待機してお待ちください。
(接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)
待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。
複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きます。
6:会話を楽しみ下さい。
7:お時間になり次第、終了となります。
お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。
待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】
--------------------------------
8:特典とステッカーと明細を同封し、発送させて頂きます。
発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。
(普通郵便にてお送りさせて頂きます)
発送のご連絡後、1週間経っても到着しない場合はお知らせください。
★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能です。スクショもOKです。
(機種によってスクショ時、一時的に配信が途切れる機種がございます。ご注意下さい)
■ONLINEトークの注意■
ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(主催者側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。
----------------------------------
Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!
>https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。
Q:ZOOMってなんですか?
お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。
詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。
Q:音声が聞こえない場合…
【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。
また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。
マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある
機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加
下さい。
【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。
また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?
確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。
どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい
ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの
許可にし直してみて下さい。
【よくあるトラブル】
■マイクをONにしているのに、音声が聞こえないことが見受けられます。インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。
また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。
■お名前の表記が全く違ってどなたかわからないことがございます。ZOOMのお名前表記をわかりやすくお願いします.
不安な方は、事前にご連絡頂ければ、時間を合わせて練習をすることは可能ですのでJINSEOK INFO LINEか、メールにてお気軽にお問合せください。
0コメント