11/26(土)JINSEOK ONLINETALK会開催!(特典のみも有)(11.26更新)
11/26(土)JINSEOK ONLINETALKを開催させて頂きます。
今回は【ONLINETALK】、【チェキ】、【写真(サイン&メッセージ付)】で
ご案内です。ONLNETALKなしの特典のみのご案内もございます。
【日程】11月26日(土)
【時間】14時~18時(特典のみは19時迄受付)
トークありのお申込は締め切らせて頂きました。
お申込ありがとうございました。
【プラン・価格】
★プランの金額の他に別途、【送料+手数料】がかかります。
(JINSEOK ONLINESHOPの場合は¥300/フォーム・LINEからのお申込の場合は¥150)
【トークありプラン】
A■トークのみ--¥3000
B■トーク+チェキ--¥5000
C■トーク+写真(サイン&メッセージ付)--5000
D■トーク+チェキ+写真(サイン&メッセージ付)-6500
【特典のみプラン】
E■写真(サイン&メッセージ付)--¥2500
F■チェキ--¥2500
G■チェキ+写真(サイン&メッセージ付)--4500
◎全部のプランでステッカー付
★★★内容★★★
【ONLINEトーク会】
PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。
参加される方は映像あり/なしを選んで参加できます。
トーク会は3~4分程度とさせて頂きます。
【チェキ】
JINSEOKがチェキ写真を撮影してお送りいたします。
【写真(サイン&メッセージ付)】
JINSEOKの写真にサインとメッセージをJINSEOKが記入し、
お送りさせて頂きます。
************************************************************************************
【お申し込み方法・発売期間・お支払い期限】
■発売日:2022.11.05(土)12:00~
■お申込方法(①・②どちらでも可能です)
①JINSEOK ONLINESHOP
(コンビニ・クレジット・振込・キャリア決済・Paypal決済・AmazonPay対応)
【申込⇒お支払い⇒URLお送り⇒参加】
②フォームからのお申込(下記より必要事項をご記入の上お申込下さい)
https://ws.formzu.net/dist/S67312454/
(振込・クレジット・Paypay送金対応)
【申込⇒メールにて案内・請求書発行⇒お支払い⇒URLお送り⇒参加】
(③当日JINSEOK STAFF INFO LINEをご登録の方は、ぎりぎりまでお問い合わせ可能です。20分前ですが急遽参加可能ですか?等、ご連絡を頂ければ、出来るだけ対応させて頂きます。)
■発売期間・〆切(①・②共に)
申込期日:11月26日(土)各トーク時間の45分前迄。
(特典のみの場合は、11/26(土)19時まで受付)
お支払い:11月26日(土)各トーク時間の40分前迄。
(土曜日にお振込の方はLINEまたはメールにて振込証明をお送りください。
また、特典のみの場合は、11/26(土)19時までお支払いも可能です)
当日お時間間近の場合は、早急に対応致します。
**************************************************
★トーク会の参加方法★
1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)
(ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。)
2:【オンライントークの場合】PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。
携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ON/OFFでOKです。
【電話トークの場合】マイク(必要)/カメラ(不要)でご準備ください。
3:ONLINESHOPまたは、フォームからお申込&購入。
購入時、金額の画面で出てくる備考欄、またはメールやLINEで希望のお時間帯を
お送りください。(フォームの場合はお時間をセレクト下さい)
4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】に
メールにてご案内をさせて頂きます。詳しくは、前日までに送られるメールを
ご確認ください。当日のお申込の方は早急に対応させて頂きます。
5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、
STARTするまで待機してお待ちください。
(接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)
複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きます。
6:会話を楽しみ下さい。
7:お時間になり次第、終了となります。
お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。
待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】
--------------------------------
8:特典とステッカーと明細がある場合は同封し、発送させて頂きます。
発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。
(普通郵便にてお送りさせて頂きます)
発送のご連絡後、1週間経っても到着しない場合はお知らせください。
★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能です。スクショもOKです。
(機種によってスクショ時、一時的に配信が途切れる機種がございます。ご注意下さい)
■ONLINEトークの注意■
ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(主催者側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。
----------------------------------
Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!
>https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。
Q:ZOOMってなんですか?
お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。
詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。
Q:音声が聞こえない場合…
【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。
また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。
マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある
機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加
下さい。
【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。
また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?
確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。
どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい
ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの
許可にし直してみて下さい。
【よくあるトラブル】
■マイクをONにしているのに、音声が聞こえないことが見受けられます。インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。
また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。
■お名前の表記が全く違ってどなたかわからないことがございます。ZOOMのお名前表記をわかりやすくお願いします.
0コメント