12/25(日) JINSEOK ONLINETALK開催&特典(特典発送に関してのご案内)(1.15更新)

※お申込ありがとうございました。

(1.15更新内容)
皆様分の準備が整いました。1/11(水)発送分で皆様分を発送致しました。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

発送は普通郵便にてお送りさせて頂きます。発送通知をお送りさせて頂いておりますので、発送通知後10日経っても到着していない場合は、恐れ入りますが、インフォメーションまでメールにてご連絡を頂けましたら幸いです。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、到着迄今しばらくお待ちください。お楽しみに!

※一部郵便局がコロナウィルスの関係で業務の停止を発表している郵便局がございます。皆様のお手紙は月曜日~火曜日に到着予定ですが、到着しない場合は、郵便局のHOMEPAGEをご覧になり、ご確認ください。該当の場合は、配送開始になるまで今しばらくお待ちください。
ご不明な点がございましたら、HOMEPAGEのお問い合わせに記載されているメールにてご連絡の程お願い申し上げます。(LINEのお問い合わせは終了させて頂いております。)



今回は【ONLINETALK】、【チェキ】、【お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)】です。ONLNETALKなしの特典のみもございます。


【日程】12月25日(日)


【ONLINETALK時間】16時~18時

①16:00-16:30
②16:30-17:00
③17:00-17:30
④17:30-18:00


【お申し込み方法・発売期間・お支払い期限】

■発売日:2022.12.15(木)19:00~


■お申込方法(①・②どちらでも可能です)

①JINSEOK ONLINESHOP

(コンビニ・クレジット・振込・キャリア決済・Paypal決済・AmazonPay対応)

【申込⇒お支払い⇒URLお送り⇒参加】


②LINEでお申込
(※12/16-18のお申込であればクーポンの%により、
ONLINESHOP
からお申込の方が安くなります)

(クレジット)
(お名前・ご住所・メールアドレス・ご希望のプランをお送りください)

【申込⇒お支払い⇒URLお送り⇒参加】


■発売〆切(①・②共に)

【トークあり】⇒12月25日(日)各トーク時間の45分前迄。

【トーク無し】⇒12月25日(日)23:59迄お申込可能


■お支払い〆切:12月25日(日)各トーク時間の30分前迄。

(お振込の方は金曜日の23:59迄にお支払いください)


【プラン・価格】

★プランの金額の他に別途、【送料+手数料】がかかります。

(JINSEOK ONLINESHOPの場合は¥300/フォーム・LINEからのお申込の場合は¥150)


【トークありプラン】 

 A■トークのみ--¥3000

 B■トーク+チェキ--¥5000

 C■トーク+お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)--5000

 D■トーク+チェキ+お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)-6500

  

【特典のみプラン】

 E■お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)--¥2500

 F■チェキ--¥2500

 G■チェキ+お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)--4500


◎全部のプランでステッカー付


★★★内容★★★

【ONLINEトーク会】

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。

参加される方は映像あり/なしを選んで参加できます。

トーク会は3~4分程度とさせて頂きます。


【チェキ】

JINSEOKがチェキ写真を撮影してお送りいたします。


【お守りカプセルキーホルダー(メッセージ付)】

JINSEOKが透明なカプセルの中の紙にメッセージをかいて、

キーホルダーにしてお送りさせて頂きます。


**************************************************

★トーク会の参加方法★

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

 (ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。)

2:【オンライントークの場合】PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。

   携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ON/OFFでOKです。

  【電話トークの場合】マイク(必要)/カメラ(不要)でご準備ください。

3:ONLINESHOPまたは、フォームからお申込&購入。

  購入時、金額の画面で出てくる備考欄、またはメールやLINEで希望のお時間帯を

  お送りください。(フォームの場合はお時間をセレクト下さい)

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】に

  メールにてご案内をさせて頂きます。詳しくは、前日までに送られるメールを

  ご確認ください。当日のお申込の方は早急に対応させて頂きます。

5:当日は、ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。

 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。)

  複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きます。

6:会話を楽しみ下さい。

7:お時間になり次第、終了となります。

  お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。

  待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】

  --------------------------------

8:特典とステッカーと明細がある場合は同封し、発送させて頂きます。

  発送時は、改めてONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。

  (普通郵便にてお送りさせて頂きます)

 発送のご連絡後、1週間経っても到着しない場合はお知らせください。

★ご家族皆さんでの参加、お友達と一緒に参加等も可能です。スクショもOKです。

(機種によってスクショ時、一時的に配信が途切れる機種がございます。ご注意下さい)

■ONLINEトークの注意■

ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(主催者側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。

----------------------------------

Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

>https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。

Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。

Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。

   マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある

   機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加

   下さい。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。

   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?

   確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。

   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス

   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい

   ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの

   許可にし直してみて下さい。


【よくあるトラブル】

■マイクをONにしているのに、音声が聞こえないことが見受けられます。インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。

また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。

■お名前の表記が全く違ってどなたかわからないことがございます。ZOOMのお名前表記をわかりやすくお願いします.