3/14(土)【JINSEOK LIVE in 広島】公演延期のお知らせ(02.27更新)

昨日(26日)政府から発表された、新型コロナウィルス感染拡大防止の方針に基づきまして、各方面で協議を重ねた結果、ご来場頂くお客様・アーティスト・会場のSTAFF全員の安全を考慮し、【JINSEOK LIVE in 広島公演】(チケット代無料公演)の延期をさせて頂くことが決定致しました。


お客様からの「楽しみです」という声や、アーティスト本人の楽しみにしていた気持ちを考えると、とても苦渋の決断ではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


なお、延期の日程に関しましては、改めて日程を調整し、ご案内をさせて頂きます。
会場に関しましては、そのまま【広島BACK BEAT】さんを使用させて頂く予定です。


現在、お持ちのチケット・電子チケットに関しましては、チケット代無料ライブの為、返金はございませんが、日程が大きく変わる可能性がございますので、現在お持ちの【JINSEOK LIVE 広島公演】チケットを皆様キャンセル(無効)とさせて頂きます。


ご面倒をお掛け致しますが、延期日程が発表後、改めてチケットのご予約を頂きますよう、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。