JINSEOK ONLINEサイン会開催のお知らせ(06.10)

【6/10更新内容】→【お時間追加のお知らせ】

6月21日(日)【L.I.F.E】CD2枚セット購入者特典!ONLINEサイン会

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかって、CDまたはお写真に、サインをさせて頂きます。JINSEOKがサイン中は、JINSEOKとお話ができます。

お時間目安は【1分30秒~2分位】でのご案内となります。お時間になり次第、終了となります。


■注意■--ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(JINSEOK側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となりますので予めご了承ください。

■コロナウィルスの感染拡大防止策により、現在も皆さんと直接お会いできてない分、できればお顔を見てサインをさせて頂いたり、お話ができたら嬉しいですが、お客様が動画配信が嫌な場合は、お顔を見せないで声だけでのご参加も、もちろん可能です。(その場合でも、JINSEOKの顔は皆様にきちんと配信となりますので、ご安心下さい^^)


【実施日】2020年6月21日(日)15時~18時、20時~21時のお時間内
    (時間を区切ってご希望のお時間を販売致します。)
     時間枠はなくなり次第終了とさせて頂きます。

【発売日】---2020年6月11日(木)20時00~6月19日(金)23時59分迄


【発売場所】JINSEOK ONLINESHOP

【お支払い期日】---2020年6月20日(土)12時迄にお支払いが完了の方が対象



★特典会の参加方法★

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

注意:ZOOMのアプリのお名前の設定は、必ずご購入者様のお名前をご登録下さい。

   お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい。

2:PCの場合⇒マイク(必要)・ヘッドフォン(なくても可能)・カメラ(必要)を準備。

  携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ONでOKです。マイク付きヘッドフォンも可能

3:6月11日(木)20時~ONLINESHOPにて発売予定のCDセットをご購入頂いた方!

  購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。

  別の特典とお間違えのないようにご注意ください(変更は出来かねます)

  例:15時~15時30分⇒このお時間は待機時間を含めお待ち頂きます。

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の18時まで】

  メールにてご案内をさせて頂きます。ツイッター等でも送った後にご案内しますので、

  メールをご確認ください。

5:6月21日(日)ご購入をしたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。必ずお1人のみでご参加の上、
  お時間になってから指定されたURLへアクセスをして下さい。
 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい!)
  待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。

  複数ご購入のお客様は、継続してお話、or わけてお話の希望を備考にご記入、
  または、JINSEOK INFORMATIONまでご連絡下さい。

6:JINSEOKとの会話を楽しみながら、是非サインをもらってください。

  手元はカメラの位置の関係上見えない場合がございますがご了承ください。

7:お時間になり次第、終了となります。
 (STAFFがチャットにてご案内をさせて頂きます)

  PCの場合は退出、携帯の場合は画面をタップすると、退出が出てきますので、
  お時間になりましたら退出をお願い致します。
  退出できない場合はSTAFFが待機室へ戻す操作をさせて頂きます。【終了】

  --------------------------------

8:後日、サインをさせて頂いた【CD】または【写真】を郵送にてお送りさせて頂きます。

  発送時はONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。ツイッター等でもご案内をさせて
  頂きますが、発送から1週間たっても到着しない場合はご連絡下さい。
 (追跡可能な番号をお送りさせて頂いておりますのでそちらもご確認ください。)
 現在、郵便局などもコロナウィルスの影響により通常よりも荷物やお手紙が増えており、
 配送にお時間を頂いているエリアがあるそうです。ポストに投函郵便でお送りさせて頂い
 ておりますが、ポストに入らない際は、ご案内が入るかと思いますので、発送連絡後、
 ポストを覗いてみて下さいね!)



----------------------------------

Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)

■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。マイク内蔵のものが多いです。

■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、WEBカメラに内蔵されているマイクを使えばOKです。

■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。

ノートパソコンや、画面一体型のデスクトップパソコンの場合、これら3つの機器が、内蔵されていることも多いです。それ以外のデスクトップでは、これらの機器を別途用意する必要があります。詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれませんね^^

Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

>https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。

Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。

Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。

   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?確認をし、

   ボリュームの調整をしてみて下さい。
   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がございます。
   その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、許可にし直してみて下さい。

Q:配信テストはありますか?

6月20日(土)どこかのお時間で練習時間を設けたいと思っております。
 ソフト・アプリの使い方が不安な方は、お時間があえば、是非練習してみてくださいね^^
 STAFFの画面はJSとかかれたマークのみでの表示となりますが、ご了承ください。
 また、音声がうまくつながらないときは、接続をしたまま、チャットにて
 対応をさせて頂きます。ご案内は、メールにてご案内をさせていただきます。