11月15日(日)韓国にいるJINSEOKと、【トーク】&【2ショットリモートチェキ・サイン会】開催!(10.24更新)

10/24更新内容⇒お客様側の映像表示する/しないの選択について更新しました。


11月15日(日)限定!CD購入者特典として、

韓国にいるJINSEOKと、【トーク】&【2ショットリモートチェキ・サイン会】を行います。


【ALBUM赤・黒】セット または、今までの【シングルDVD付CD3種類
】セット購入で

ご参加頂けます。

PC ソフト【ZOOM】or 携帯アプリの【ZOOM】をつかっての参加となります。
事前にZOOMのアプリの準備が必要となりますのでご了承ください。
不安な方の為に、前日にテスト配信を予定しております。
不安な方は是非ご参加頂き、当日、万全の態勢で楽しんで頂けたらと思います。
テスト配信に関しましては、前日までにお送りするご案内をご覧ください。

■【自撮りチェキ撮影&サイン】について

JINSEOKとリモート上で一緒にチェキ撮影を致します。(JINSEOKがご参加される方が映った機器(映像)と一緒にポーズをとり、撮影をさせて頂きます。)そのチェキにサインをしてお送りいたします。お時間目安は【3分位】でのご案内となります。


◆◆◆お客様側の映像を表示する/しないなどは、選択ができます◆◆◆

その際はお客様側は、JINSEOKの動画配信は見ることが出来、お客様の動画配信の表示のみなしの形にできます!(お客様の音声のみお届けという形となります^^)

その場合は、JINSEOKが自撮りで写真を撮影し、サインをさせて頂きます!(JINSEOKとの会話をお楽しみください)


■注意■
ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(JINSEOK側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。


【実施日】2020年11月15日(日)15時~18時のお時間内

  (時間を区切ってご希望のお時間を販売致します。)

   時間枠はなくなり次第終了とさせて頂きます。


【対象】
①JINSEOK 1st ALBUM【L.I.F.E】赤・黒の2枚セット
②1st/2nd/3rdシングルの【CD&DVD】の3枚セット


【①または②のどちらをご希望か?】【備考欄】にご記入ください。
無記入の場合は、①のセットとさせて頂きます。


【サイン】チェキにサイン
(目がつぶっていたり、ぶれた場合は、JINSEOK側の判断のもとで、撮影をし直させて頂きますが、お気に入りのショットが撮れる迄の撮影は出来かねますので、予めご了承ください。)


【発売日】---2020年10月25日(日)12時00分~11月13日(金)23時59分迄

 (販売状況により、早く締め切るお時間帯が出てくる場合がございます。)

【発売場所】JINSEOK ONLINESHOP

【お支払い期日】---2020年11月14日(土)12時迄にお支払いが完了の方が対象

【CDの発送とチェキの発送予定日】12月上旬~中旬を予定しております。(韓国から到着次第、皆様お1人お1人へ、お届け予定となります。少しお待たせしてしまいますが、ご理解の上、お申し込みください。(早くお送りできる際は、ご参加頂いた方へ改めてご案内をさせて頂きます。)


★特典会の参加方法★

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

注意:ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。

   お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい。

2:PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。

 (PCにスピーカーがあればヘッドフォンは必要ございません)

  携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ONでOKです。(マイク付きヘッドフォンも可能)

3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。

  別の特典とお間違えのないようにご注意ください。

  例:15時~15時30分⇒このお時間は待機時間を含めお待ち頂きます。

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】

  メールにてご案内をさせて頂きます。ツイッター等でも送った後にご案内しますので、

  メールをご確認ください。

5:11月15日(日)ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。

 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。

  待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。

  複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きますが、わけてお話ご希望

  場合は備考欄またはメール等でお知らせください。

6:JINSEOKとの会話を楽しみながら、是非サインをもらってください。

  手元はカメラの位置の関係上見えませんがご了承ください。

7:お時間になり次第、終了となります。

  お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。
  待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】

  --------------------------------

8:後日、サインをさせて頂いたチェキと【CD】と【特典写真】を郵送にてお送りさせて

  頂きます。(特典のステッカーは残り僅かの為、なくなり次第終了となります

  発送時はONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。

 (追跡可能な番号をお送りさせて頂いておりますのでご確認ください。万が一、
  配送完了となっていても到着しない場合は、郵便局にお問い合わせ頂いた上、
  インフォメーションまでご連絡下さい。)


※ポストに入らない方は、通知が入ると思いますので、ご案内にそってお受け取りをお願い致します。


----------------------------------

Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)

■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。ご自身のお顔を映したくない場合はカメラは必要ございません。

■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、PCに内蔵されているマイクを使えば使用可能な事が多いですが、PCの設定から一度テストをお勧めします。

■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。
こちらはPC・携帯共に内蔵のものが多く設置されていると思いますので、そちらをご利用頂ければ使用できると思います。

詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれません^^


Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。


Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。


Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認
   マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある
   機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加
   下さい。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。
   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?
   確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。
   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい
   ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの
   許可にし直してみて下さい。


Q:配信テストはありますか?

⇒前日の夜にテスト配信時間を設けたいと思っております。
 わからないこと等はそこでも質問を受付ます。
 (前日に送られる当日のご案内メールにてテスト配信などについてもご確認ください。)
 ソフト・アプリの使い方が不安な方は、お時間があえば、是非練習してみてください。
 STAFFの画面はJSとかかれたマークのみでの表示となりますが、ご了承ください。
 また、音声がうまくつながらないときは、接続をしたまま、チャットにて
 対応をさせて頂きます。


【よくあるトラブル】
マイクをONにしているのに、音声が聞こえないというトラブルが多く見受けられます。
インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。
ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。
また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。
不安な方は前日にできるだけテスト配信を行いたいと思いますので、是非ご参加下さい。