02.14(日)バレンタイン特典イベント商品発送に関してのご案内(02.19更新)

02.19更新内容:商品発送に関してのご案内です。

★今回のメッセージカードは、可愛いデザインのメッセージカードです。そのカードに、JINSEOKが1つ1つパーツを付けて、お名前やメッセージを記入してお届け予定です。
到着を楽しみにしていて下さいね。


◆2/18(木)一部の方の発送をSTARTさせて頂きました。

◆2/19(金)皆様分の発送が完了いたしました。

到着まで今しばらくお待ちください。

現在、エリアにより、雪の影響があり、お荷物のお届けにお時間を要するエリアがあるそうです。詳しくは各郵便局にお問い合わせ下さい。

お荷物は、追跡ができるようになっておりますので、そちらも併せてご利用ください。
発送連絡を受け取り後、到着より1~2週間(エリアにより)経っても到着しない場合はご連絡下さい。
♡プチプレゼント付♡

◎Jierのはがき2種類

◎マスク留めのパーツもプレゼント!

(針金や丈夫な糸通し等で通してご利用ください)



2/14(日)バレンタイン特別企画内容


【トーク会のみの参加】

ONLINEトークの時間枠をご購入で参加可能です。
(希望する時間帯を購入時の備考欄に記入・またはメールでご連絡下さい)


【トーク会+JINSEOKからのバレンタインDAYメッセージカード】

①ALBUMセット(赤と黒のセット)
②ALBUM(赤または黒)いずれか1枚+マスクセット(1セット)
のどちらか購入でご参加頂けます。
(希望する時間帯を購入時の備考欄に記入・またはメールでご連絡下さい)


【チェキ+JINSEOKからのバレンタインDAYメッセージカード】

①ALBUMセット(赤と黒のセット)
②ALBUM(赤または黒)いずれか1枚+マスクセット(1セット)
のどちらか購入で対象となります。



【トーク会の実施日】終了致しました。

 

【発売日&お支払い期日】

 終了致しました。ありがとうございました。


【発送時期】CD・特典の発送は2/23頃から予定。



★トーク会への参加方法★
■ONLINESHOPにて【ONLINEトーク】または【購入者特典内容】のいずれかをご購入頂いた方がご参加頂けます。

1:ZOOMのアプリまたはソフトをダウンロード&インストール(PCまたは携帯)

注意:ZOOMのアプリのお名前の設定は、ご購入者様のお名前をご登録下さい。

   お名前が違いますと当日URLに入ってもご招待が出来ませんのでご注意下さい。

2:PCの場合⇒マイク(必要)/カメラ(必要)を準備。

 (PCにスピーカーがあればヘッドフォンは必要ございません)

  携帯の場合⇒音声をON、カメラ機能ONでOKです。(マイク付きヘッドフォンも可能)

3:ONLINESHOPにて購入時、ご希望のお時間帯を選択して購入。

  別の特典とお間違えのないようにご注意ください。

  例:15時~15時30分⇒このお時間は待機時間を含めお待ち頂きます。

4:ご購入頂いた後に、当日入って頂くお部屋のアドレスを事前に【前日の12時まで】

  メールにてご案内をさせて頂きます。(13日支払いのお客様は、できるだけ

  早めにご連絡をさせて頂きます。)
  詳しくは、前日までに送られるメールをご確認ください。

5:2月14日(日)ご購入頂いたお時間過ぎにお送りしたURLにアクセスをして頂き、

  STARTするまで待機してお待ちください。

 (接続時にインターネットでのアクセスを全て許可にして下さい。

  待っている間、次の順番の方をチャットでご案内をさせて頂きます。

  複数ご購入のお客様は、基本は継続してお話とさせて頂きますが、わけてお話ご希望

  場合は備考欄またはメール等でお知らせください。

6:JINSEOKとの会話を楽しみ下さい。

7:お時間になり次第、終了となります。

  お時間になりましたら、STAFFが待機お部屋に戻す操作を致します。
  待機状態になったら、各自ご自身でアプリを終了して下さい。【終了】

  --------------------------------

8:後日、特典のあるお客様には郵送にてお送りさせて頂きます。
  発送時はONLINESHOPよりご案内をさせて頂きます。

 (追跡可能な番号をお送りさせて頂いておりますのでご確認ください。万が一、
  配送完了となっていても到着しない場合は、郵便局にお問い合わせ頂いた上、
  インフォメーションまでご連絡下さい。)


※ポストに入らない方は、通知が入ると思いますので、ご案内にそってお受け取りをお願い致します。

■ONLINEトークの注意■

ネットの環境により、画質が落ちたり、音声が途切れる場合がございますが、(JINSEOK側のネット環境により著しくご迷惑をかけた場合を除き)その場合でもお時間で終了となる場合がございますので、予めご了承ください。


----------------------------------

Q:ZOOMに必要なものってなに?(PC)

■ウェブカメラ---自分の顔を写すために必要です。ご自身のお顔を映したくない場合はカメラは必要ございません。

■マイク---自分の声を相手に届けるために必要です。音質にこだわらない限り、PCに内蔵されているマイクを使えば使用可能な事が多いですが、PCの設定から一度テストをお勧めします。

■スピーカー---相手の声を聴くために必要です。ヘッドセットやイヤホンでもOKです。
こちらはPC・携帯共に内蔵のものが多く設置されていると思いますので、そちらをご利用頂ければ使用できると思います。

詳しくは、「Zoomに必要な機材」を参考にして下さい。スマートフォンの場合は、カメラ機能の許可、音声の許可(ミュートを外す)をして頂ければ、アプリがあればそのままお使いいただけます。ヘッドフォンがあれば更に、お話に集中できるかもしれません^^


Q:パソコン・スマホ・タブレットからZOOMに参加をする方法!

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

上記から【パソコンでZoomのミーティングに参加する方法】【スマホやタブレットでZoomのミーティングに参加する方法】の動画をご覧になってみて下さい。


Q:ZOOMってなんですか?

お互いの顔を見ながらお話ができるソフト・アプリです。

詳しくは、https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/ をご覧ください。


Q:音声が聞こえない場合…

【PC】PCのスピーカーマークのボリュームをあげるorサウンド設定でボリュームを確認。

   また、ソフト内のマイクのマークに斜め線が入っていないことを確認
   マイクが必要となります。PCのマイクジャックにヘッドセットやマイクの機能のある
   機器をご用意の上、マイクの設定をして頂き、マイクチェックをした上で、ご参加
   下さい。

【携帯】アプリ起動時に全てインターネットの接続をONをすることを許可して下さい。
   また、アプリ画面をタッチして一番下がミュートになっていないか?
   確認をし、ボリュームの調整をしてみて下さい。
   どちらも接続になっているのに、どちらも接続できない場合は、アプリをインス
   トールし、初めてアクセスする際に、許可しない!を押している場合がござい
   ます。その場合は、携帯の設定からZOOMのアプリを探して、カメラアクセスの
   許可にし直してみて下さい。


Q:配信テストはありますか?

⇒前日の夜にご希望のお客様がいらっしゃれば配信テストを行います^^
 わからないこと等はそこでも質問を受付ます。
 (前日に送られる当日のご案内メールにてテスト配信などについてもご確認ください。)
 ソフト・アプリの使い方が不安な方は、お時間があえば、是非練習してみてください。
 STAFFの画面はJSとかかれたマークのみでの表示となりますが、ご了承ください。
 また、音声がうまくつながらないときは、接続をしたまま、チャットにて
 対応をさせて頂きます。


【よくあるトラブル】
マイクをONにしているのに、音声が聞こえないというトラブルが多く見受けられます。
インストールをした際に、音声・カメラ・マイクを許可する設定が出てきます。
ZOOMアプリはどちらも使用してのアプリとなりますので、【すべてを許可】にして下さい。許可にしなかった場合は、アプリの設定から、許可に直して頂ければと思います。
また、当日、URLに入る際に、インターネット経由での音声・マイクの使用の許可を求められることがございます。全てを許可にして入室して下さい。音声が聞こえない場合は、チャットでSTAFFがご案内を致します。
不安な方は前日にできるだけテスト配信を行いたいと思いますので、是非ご参加下さい。


トーク会に参加が出来なくなった場合
お時間枠をご予約頂いての参加となる為、返金が出来かねますのでご注意ください。
キャンセルの際はご連絡を頂けましたら助かります。
■【トーク+メッセージ】のお客様に関しては
■【チェキ+メッセージ】に変更をさせて頂きますので、ご連絡下さい。