Youtube LIVE配信でのToonation(スパチャ)の使い方のご案内【追記】

Toonation(スパチャ)は韓国の会社が運営をしています。
その為、基本的には、日本の皆様からの応援は【ペイパル】を使用しての応援となります。
(事前にペイパルのシステムに登録をしておくとスパチャ以外でも利用でき、便利です。)


①JINSEOKのスパチャのアドレスを押します。

Toonation(スパチャ)のアドレス⇒https://toon.at/donate/jinseok


②押すと下記のような画面が出てきます。
 ログインする方法を聞かれますので、どれでログインをするか選択して下さい。



③ログインをすると、下記のような画面がでてきます。
 【English】または【韓国語】になっていることが多いかもしれません。
 次の④を見て【日本語】表記にしてみましょう!

④一番右上の所で、【日本語】【英語】【韓国語】等、見やすい言語を選択してください。

⑤【チャージ完了の方は…】
名前・応援メッセージ・応援金額(注意:英語や日本語表記であっても、応援金額は、WONでの表記となっております。例 1000₩⇒約¥100 位です)を記入し、メッセージをどの声で読んでもらうか?のボイスをセレクトします。
ボイス設定は声がでるもの/声がでないものもありますのでチェックしてみて下さいね。
(ちなみに犬はボイスサポートされてませんでした(笑))

 【チャージ未完了の方は...】
⑥へ行きましょう!

⑥サポートするを押します。そうすると、チャージ画面が出てきます。
【はい】に変えて、同意をすると次のPAGEに行きます。
(同意が得られない場合は終了となります。)

⑦支払方法を選びます。韓国の支払いシステムがメインとなっている為、基本は日本の方はペイパルのシステムがメインとなります。ここでも₩設定になっています。
(お支払いは、10000キャッシュ=10000₩=日本円だと約1000円の表記になっております)1000円~先にチャージをして、そのチャージ金額の中から、応援として100円~(スパチャとして)送る形となります。チャージをするを押すと…

⑧ペイパルのログイン画面が出てきます。
Toonation(スパチャ)の機能にチャージをする金額を決めて、ペイパルでお支払いとなります。

⑨ペイパルにログインすると、日本円での記載が出てくると思いますので、
 そこで、チャージする金額を再度確認することが出来ると思います。
 (8/20現在、10000₩=1051円で表記されました。こちらの金額はレートにより変更
 されます。予めご了承ください。)

■支払い完了後(チャージ完了後)、Toonation(スパチャ)に自動的に移動します。
一番上にチャージされていることを確認して下さい。そのチャージ金額の中で、
お名前・応援メッセージ・ボイスセレクトと共に、Toonation(スパチャ)で応援する!という形になります^^


⑩お名前・サポート金額(₩設定です)・テキスト内容を記入。
【1*ボイス設定】⇒詳細をセレクト⇒声の種類を選びます。

【2。TTS種類】【TYPE1】をセレクト / 【3。TTS書類】【日本語】をセレクト(日本語にすることで、漢字を含めた、日本語音声を流すことができます)写真はお好みでセレクト可能です。
全部できたら…【♡サポートする】を押すとスパチャを送ることが出来ます!